SSブログ

まだですな~!! [釣り場リポート]

 どぉ~も
  「気をつけなはれやっ!!!」
  トイレットペーパは二つ折り
  おっと、ギリギリ...............漢です!!

4月5日 日曜留学してきました
昨晩は
メンテ 001.jpg
リールメンテまでして気合は入りまくりです.....

4月5日 002.jpg
昨日からの雨はあがりましたが霧がもの凄いですな~
7時到着、 気温10.5℃  水温11℃  天候は晴れの予報ですが霧で
太陽が見えませんわ~
10時半まで頑張りましたが、バカップルの出現で場所を変えます.....
喧嘩してもしょうがないですからね
少し歩いただけで
4月5日 003.jpg
ゴミもこんなに出てるし 暖かくなると
なんちゃって アングラーどうにかならないものか.....困ったもんだ!!

そんななか、一匹掛かったのですが バレちゃいましたわ~
ツキもなし

2つ目の池
4月5日 004.jpg

4月5日 005.jpg
亀も出現してたのに ノーバイトで
終了~!!

そろそろバスの姿見たいですなぁ~!!


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 19

xml_xsl

onna さん、こんばんは、=(^。^)=
超越的意欲満々で、朝早く馳せ参じる、
”留学池”、良い雰囲気です!、
3時間もロッドを振る、ヨロコビ・充実、
あぁ~*、羨ましい…*、(´〇`)
いつもの、自然愛護、頭が下がります!、┌|・.・|┐

by xml_xsl (2009-04-06 22:32) 

花火師

おいらも準備はバッチリなんですよ
後は釣りに行くだけ・・・
by 花火師 (2009-04-07 01:46) 

ぱどるている

こんばんは。
ペーパー二つ折りはヤバイですって!私は4つ折です(笑)
バス君達、ちょこちょこちょっかい出して来ているようですね。もうちょっと暖かくなればドカンと釣れますよ!
by ぱどるている (2009-04-07 20:55) 

キャサリン

>なんちゃってアングラー・・・・・
ルールもマナーも分からない私には耳が痛いでゴザイマス
(釣堀専門ですが・・・・。)
私事ですが、ホス△クラブ3号店でデカイ虹鱒が釣れましたが、上手く捌けませんでしたφ(.. )
これも『練習あるのみ』ですね(>_<)
by キャサリン (2009-04-07 22:06) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
by やまがたん (2009-04-08 09:44) 

うざぎ

はじめまして うさぎ とう申します。

今週あたりに今シーズの1つのヤマ場がくると睨んでおります。
ここのところ天気もいいですし、何かが起きるのでは・・・
と勝手に思っています。

ところで、『陸っぱりバス釣り研究会』の管理人をしておりまして
http://www.bassall
勝手ながら
http://www.bassall.com/sub2-6.htm
にリンクさせて頂きました。
もしよろしければ相互リンクして頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
by うざぎ (2009-04-08 11:53) 

だぶるS

こんにちは。
釣行お疲れさまでした。
ついに!と思ったらバラシちゃったですか…悔しいですね。
今年はかなり焦らされてるみたいですから、いきなりゴンザレス出そうですね(笑)
by だぶるS (2009-04-08 17:52) 

やまがたん

確実に水温・気温は上がって着てますので
あと少しでシーズンインですよね^^
by やまがたん (2009-04-09 07:13) 

cocosy

だんだん良い季節になってきましたね。
ゴミを捨てる人とか、困ったものですね。
自然保護活動、きっと池の神サマ釣りの神サマからご褒美が在りますよ…!がんばってください。
by cocosy (2009-04-09 09:39) 

onna

xml_xslさん こんにちは
霧が凄かったですよ~
肌寒い一日でした......
またシーズンが始まります  釣り易い季節ですが
ゴミも増える季節到来です.......(汗)
by onna (2009-04-09 13:45) 

onna

花火師さん こんにちは
桜も咲き いい季節になりました
今が見ごろになりましたよ~
そろそろかも........!!
by onna (2009-04-09 13:48) 

onna

ぱどるているさん こんにちは
自分で言うのもなんですが......
ウ○○の切れは遺伝でしょうか(笑)
バスの顔が見たい~
本音です..............!!
by onna (2009-04-09 13:51) 

onna

キャサリンさん こんにちは
なんちゃってアングラー 酷いものです
将来が怖いですよ~
魚を捌くの難しいですよ.....ちなみに広島でしは
魚を捌く事を しごうすると言います
ほんと、 何事も練習あるのみですね~!!
by onna (2009-04-09 14:01) 

onna

うさぎさん こんにちは
初めまして
週が変わって やっと春らしい気候になってきました
ほんと、そろそろお願いしたいですよ~
私のシーズン到来は ヒシ藻が生え揃う5月ですが.....(汗)
次回は必ず.......!!
by onna (2009-04-09 14:09) 

onna

だぶるSさん こんにちは
最近 ブログコメント数凄いですね.....
几帳面な だぶるsさんコメントを返すのが大変そうなので
短めにしてます..... スイマセン!!
かなり今年は苦戦してますよ~
でも、そろそろですかね......!!
by onna (2009-04-09 14:14) 

onna

やまがたんさん こんにちは
やっと気温も20℃超えはじめ 春も本番に....
カエルの声も聞こえ始めました~
いよいよです......(笑)
by onna (2009-04-09 14:17) 

onna

cocosyさん こんにちは
釣り人=ゴミ  数が増えるとゴミも増えます......(泣)
作戦は拾ってくれる人を増やすのみですね~

卒業サイズまでとは言いませんが、 バスの顔を
見たいですよ~!!次回は.......。
by onna (2009-04-09 14:23) 

薔薇少女

シャワートイレが壊れたので、ペーパーの消費が
激しいです。3重巻きのを3重使用です・・・
ゴミ拾い仲間増えますように☆
いつもご苦労様です!
by 薔薇少女 (2009-04-10 16:24) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
シャワートイレ 我が家も14~5年 寿命が近いかも
しれませんね~

ゴミ拾い 仲間が欲しいですよ.......!!
by onna (2009-04-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷河期......!!やっとこさ.....!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。