SSブログ

コラボです.......!! [釣り場リポート]


 どぉ~も
 『笹の葉~さぁ~ら さら[るんるん][るんるん]
短冊には 宝くじが当りますように.......  漢です。

今週は 留学へ
なんと今回は 会社の同僚ノース君とのコラボ
時間はAM6:00待ち合わせですが......
私は 4時起きして  5時に到着
7月5日 008.jpg
途中コンビにで朝ごはんを仕入れ 気合十分!!

7月5日 001.jpg
久々に朝日を拝みましたわ~   池の水位も先週の雨で回復傾向です
おっと 水面をバシャバシャやってますなーテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あとで気づいたのですがバシャバシャの正体  鯉でして
この時点では知る由もなく 迷宮への案内始まってました......(汗)
AM6:00 ノース君と合流 3時間ほどの釣りで  私は4時間ですが~
7月5日 002.jpg
この一匹だけでした。

しかし、このコラボはノース君の40UP釣り上げ企画 場所を移動し
7月5日 003.jpg
実績のある池です~
バスが付いている場所などチェックしていきます

しばらくすると
あらら...... 竿がブン曲がってますがな~
7月5日 004.jpg
釣れたのは

7月5日 005.jpg
ナマズでした....!!  40UPには違いないのですが 魚種が違いますがな~

7月5日 007.jpg
アカミミガメが フナの死骸をついばんでました  スゲ~!!

急な大雨などアクシデントもありながら  7時間(オレは8時間)釣り続け
釣果は バス1&ナマズ1で終了
何か 早起きしたせいかグッタリですわ~
自宅に帰ると 少しの間お昼ね[眠い(睡眠)]ですが

目覚めると PM6:30 『やっちまったな~!!』ですわ

ノース君とのコラボ何時になるかまだ分かりませんが
40PUの暁には 顔出しOKでそうだ......

『乞うご期待を....!!』


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 21

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
たっぷり、楽しんだご様子!、
羨まし!、(笑)(^^)
ナマズ君、のたうつ重量物体!、
子供の頃は、憬れだった!!、\(^。^)/
by xml_xsl (2009-07-07 00:29) 

だぶるS

こんにちは。
釣行お疲れさまでした。
良いのが釣れましたね♪
顔出しが楽しみです(^^;
by だぶるS (2009-07-07 08:20) 

cocosy

ナマズですか~おもしろいですね。
7時間(ってか8時間)お疲れ様でした~急な展開ではなくお二人で、ゆったりとした時間が感じられました(*^_^*)
by cocosy (2009-07-07 17:52) 

キャサリン

今日は七夕ですね~ 天の川は見られるでしょうか???

>急な大雨などアクシデントもありながら  7時間(オレは8時間)釣り続け・・・
まぁ~凄い!!!私も見習わなくっちゃ 我ながら集中力はあると思うのですが、根気が・・・です  ←好きだからこそ出来るんですね 
(でも、やっぱり心配だから【命の水】は携帯してくださいね)
by キャサリン (2009-07-07 18:19) 

薔薇少女

>(オレは8時間)釣り続け・・・
お疲れ様でした、ノース君の顔出し、期待してますよ!!!
by 薔薇少女 (2009-07-07 21:38) 

やまがたん

しっかし立派な釣果ですなあ^^
私もでっかいお魚を釣りたくなりました
いつも御訪問ありがとうございます☆

by やまがたん (2009-07-08 07:03) 

onna

xml_xslさん こんばんは
堪能致しました~
さすがに昼からはヘロヘロ状態
年ですかね.......!!
ノース君人生 初のナマズだそうで
それはそれで、喜んでました。
by onna (2009-07-09 19:38) 

onna

だぶるSさん こんばんは
最近は ぼうず覚悟でイカ君ばかり投げてます
でも、サイズが.........
はやく40UP釣れてほしいですよ~
私は足がガクガクでしたから....(汗)
by onna (2009-07-09 19:44) 

onna

cocosyさん こんばんは
一緒に釣りをしてましたが
集中モードで あまり話しをする事もなく
過ごしてました......。
次回のコラボでは 必ず!!
by onna (2009-07-09 19:56) 

onna

キャサリンさん こんばんは
ひたすら 投げては巻きの連続で~
昼からは爆睡!!
次回は短期集中で頑張ります
七夕の夜は広島では雨でした....(残念)
by onna (2009-07-09 20:02) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
次回のコラボでは ガイド役を
いいサイズ釣ってほしいですからね!!
by onna (2009-07-09 20:06) 

onna

やまがたんさん こんばんは
サイズでは いつも1~2cmに泣かされてます~
ガッツリいいサイズ上げたいですよ!!

いつもありがとうございます。
by onna (2009-07-09 20:09) 

父ちゃん

訪問&nice等ありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-14 06:22) 

onna

父ちゃんさん こんばんは
いつもありがとうございます....!!
毎日暑い日が続いてますが
頑張りましょう~。
by onna (2009-07-14 20:35) 

花火師

ナマズはビックリですね
でもだんだん調子が出て来てるんじゃないですか?
by 花火師 (2009-07-14 23:12) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-15 06:28) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございました(*^_^*)
ホントになんつう暑さだよ!!
と思う日が続いてますが・・・
今日も、笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-16 05:33) 

onna

花火師さん こんばんは
調子は出てきましたが、
さすがにこの暑さ........
体に厳しいです~(汗)
by onna (2009-07-16 20:43) 

onna

父ちゃんさん こんばんは
夏休み直前 この梅雨が明けたら
本格的な夏ですね
でも ヒグラシがもう鳴いてます....?!
季節が狂ってますよ~!!
いつもありがとうございます。
by onna (2009-07-16 20:54) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
うちも鳴いてましたヒグラシ・・・
連休は最終日くらいしか天気よくないみたいですね(>_<)
それでも今日も笑顔で元気に楽しく頑張りましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-18 05:15) 

やまがたん

今週も海のあれが酷く、つりは無理そうです><
御訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が......!!パラダイス.....?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。