SSブログ

パラダイス.....?! [釣り場リポート]

 どぉ~も
二週間ぶりです.....
先週の金曜日 雨の中一時間ほど釣りをして
7月17日 001.jpg
いいサイズが釣れたもので~
今回も 同じ場所へ.....『出撃』
7月19日 003.jpg
池はこの雨で、満水状態
7月19日 004.jpg 
アオコで池全体がバスクリーン色です  20cm先のルアーが見えません
二時間ほど粘ったのに アタリも無し[たらーっ(汗)]
7月19日 005.jpg
空も何か 怪しいですな~

仕切り直しで コンビにで買い物をして 移動します

7月19日 009.jpg
藻だらけの池 前から気になってましたが~ 今回初挑戦!!          

そんな池では~    
7月19日 006.jpg 7月19日 007.jpg
7月19日 008.jpg 7月19日 010.jpg
7月19日 011.jpg
と、まあ~一時間ほどで 30cm後半から40UPが5匹
パラダイス発見て、ところでしょうか.....(笑)。
どのバスも腹パンパン、 いい物食ってるんでしょうね~

まぁ~ いい事もあれば悪い事もある
7月19日 001.jpg
お気に入りの服を引っ掛けて破ってしまいました......トホホ!!

破れた服を着ても若い子ならファッションですが~ 
この年になるとみすぼらしい様な
『さみしいことですな.....』


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

キャサリン

とても広い池に見えるのですが、どれくらいなんでしょう???
お転婆探検隊の血が騒ぎそうです

血が騒ぐと言えば・・・
>お気に入りの服を引っ掛けて破ってしまいました......トホホ!!
家政科出身のワタクシが繕って差し上げたいのですが、きっと漢さんのほうが・・・でしょう
by キャサリン (2009-07-20 21:39) 

薔薇少女

パラダイス発見、良かったですね。
BUT、
>お気に入りの服を引っ掛けて破ってしまいました
漢さんなら、お得意の手芸の腕でパッチして下さいな!
それに、破れファッションも、充分イケますよ☆

↑キャサリンさん、お元気ですかぁ~(井上陽水風に)
by 薔薇少女 (2009-07-20 22:07) 

花火師

いやーいいのが出ましたね
うらやましいです
by 花火師 (2009-07-20 23:59) 

やまがたん

いや、引っ掛けたのが服だけでよかったですね
地肌だったら・・・・こわいこわい><
訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-21 07:21) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
狙い的中!、〔`。´〕
”パラダイス・銀行”を直撃!、
日頃の鬱憤を爆発させ、
存分に攻略、すばらしい!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-07-21 12:45) 

だぶるS

こんばんは。
来ましたね!
ついにパラダイス発見されましたね♪
素晴らしい釣果ですね(*^-^*)
40upなんて今となっては幻です(^-^;)
破れた服は雑巾ですかね(笑)
by だぶるS (2009-07-21 21:53) 

cocosy

凄い綺麗なバスグリーンの池の色ですね。
そして藻の池では、次々と成果が!ですね。
おめでとうございます☆ 
敗れてもいい服で、釣行なんですかね。
ところで左手に、「琥珀?」と水晶のブレスレットされてますね。お洒落~!
by cocosy (2009-07-22 07:57) 

nao

これだけ釣れればパラダイスですね~
サイズもいいですし、羨ましい限りです。
もっとデカイのいるかもしれませんね!
by nao (2009-07-22 22:08) 

onna

キャサリンさん こんばんは
池の大きさより 数が凄いですよ~
池で魚のパターンもあるみたいだし
奥が深いです........。
服......どうしようかと考え中です!!
by onna (2009-07-23 20:44) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
パラダイス 意外な盲点でした....
大事な物や探し物など
得てして 近いところに
あるんでしょうね~。
学習しました!!
by onna (2009-07-23 20:52) 

onna

花火師さん こんばんは
久々の太っちょくんで~
大興奮でした...........!!
保護色でしょうか 黄色いバスでした~。
by onna (2009-07-23 20:54) 

onna

やまがたんさん こんばんは
そうですね ケガが無くてよかったです
服は残念ですが ケガよりは!!
長袖 長ズボンは暑くても必要ですね。
by onna (2009-07-23 20:59) 

onna

xml_xslさん こんばんは
このパラダイス 足場が少し高く 
障害物も多くて 太い竿に太い糸が
必要不可欠です。 それでパラダイス?!
十分楽しめました~
by onna (2009-07-23 21:03) 

onna

だぶるSさん こんばんは
今回は イカ君のみでしたが
次回は テキサスでさらなるデカイのを....
うまくいけばいいのですがね~
なかなかです!!
by onna (2009-07-23 21:07) 

onna

cocosyさん こんばんは
この暑さで 池は栄養過多?!
植物プランクトンで緑色です。

このブレスは昔子供達からのプレゼントでして
ワイヤーが切れては補充修理の繰り返しです。
by onna (2009-07-23 21:22) 

onna

naoさん こんばんは
そうなんですよ~
次回は ぼうず覚悟で
デカワームのテキサスを
考えてます......!!
by onna (2009-07-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。