SSブログ

コラボ.......!! [釣り場リポート]

 
 どぉ~も
 捨てる神ありゃ~ 拾う神あり
 拾う神でありたい.......漢です。
 


え~ 今回は会社後輩のノース君とコラボです
今年まだ釣れてないと言う事で 一匹なるでしょうか....
何とか釣ってもらいたいですな~
4月29日 002.jpg
今日の東広島は最低気温 2.5℃だそうです。   少し肌寒いですわ~ 
今回の舞台は......  やはり留学 
AM7時過ぎに到着
釣れそうな場所を探して攻めていくと

4月29日 001.jpg
ナイスサイズ ゲットだぜ~  おめでとう!!
招待した甲斐がありました......。
この池で二時間ほど粘りましたが この一匹のみ
私は勿論、ぼ○○

お次は 某ダムへ
4月29日 004.jpg
でも ここではケチョンケチョン.....(汗)
なんか、見えてきましたな ぼう○
4月29日 003.jpg
野花に癒されながら

野池へ移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ですが、ここでもノーバイト
ついにみえましたあの言葉
そうです ぼうず...!!

なかなかいいところは見せられませんな~
今日の収穫は
4月29日 005.jpg
ゴミ、結構落ちてました~(怒)!!

4月29日 006.jpg
ルアー、結構落ちてました~(笑)!!

釣り道とは喜怒哀楽.....

『奥が深いですな~!!』


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

ぱどるている

こんばんは。
漢さんがボウズでもノース君が初バスゲット出来たって事で今回は良いのでは?
ノース君がいるポイント、とても良さそうなポイントですね。私もそういう所は絶対撃ちたくなっちゃいますね!
by ぱどるている (2009-04-29 20:09) 

onna

ぱどるているさん こんばんは
ノース君初心者なので 釣れそうなポイントを
案内しました~ 喜んでもらえて良かったです~
留学も一年超すと 着いている場所は大体見当がつくもので
あとは卒業サイズのみ.........  これが一番難しいですね~!!
by onna (2009-04-29 20:19) 

xml_xsl

onna さん、こんばんは、=(^。^)=
やはり知り尽くしたフィールド!、
ゲストさんに、先ず良い想いをさせる、流石です!、
最近の冷え込み、
温度計を見てもなかなか実感が!、
油断すると風邪引きそう、
いつもの自然愛護、頭が下がります、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2009-04-29 21:10) 

キャサリン

サスペンスドラマの見過ぎ or 高所恐怖症だからでしょうか・・・
ダムって凄く迫力があって???怖いデス
何処から攻めるのですか???ボートも怖そう出しだし・・・

ルアーは大漁でしたね~♪
我が子も秘密クラブに行った際は拾ってきてくれますよ
親孝行な子供を授かって感激です
by キャサリン (2009-04-29 21:49) 

だぶるS

こんにちは。
コラボ釣行お疲れさまでした。
ノースくんが釣ってくれて良かったですね♪
招待した相手が釣れないと、何だかお互いに気まずいです(^^;
喜怒哀楽の怒、漢さんのイメージないです(+。+)
by だぶるS (2009-04-30 18:14) 

onna

xml_xslさん こんばんは
自分で釣る以上に緊張しますね
ドキドキですよ~
普段は一人での釣り、同伴者がいると楽しいです。

朝と昼の温度差が20℃とは.....
体調崩しそうですね!!
by onna (2009-04-30 21:54) 

onna

キャサリンさん こんばんは
私も高所恐怖症です~!!
ダムも足場のいい所や 浅場など探せば
結構あるんですよ~ ぼうずでしたが(汗)
ルアー 高確率で拾いますが
ありがたい事です~。
by onna (2009-04-30 22:05) 

onna

だぶるSさん こんばんは
なにげに楽しいコラボでした
ほんと、釣れてよかったですよ~
ノース君夕方にも出撃したそうですが
もう一匹追加だそうです...... 先を越されそうですよ~(汗)
by onna (2009-04-30 22:11) 

花火師

一進一退ってところですか?
もう少し気温とか安定するといい感じになるのかもね
by 花火師 (2009-04-30 23:42) 

やまがたん

おはようございます。これからお出かけなので
取り急ぎ訪問・応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-05-01 07:34) 

onna

花火師さん こんばんは
この季節難しい気がします.....
いつもですが(汗)
スポーンが絡むとバスいじめになりそうで
いまいち本気モードになれなくて......。
by onna (2009-05-01 21:03) 

onna

やまがたんさん こんばんは

いつもありがとうございます~!!
by onna (2009-05-01 21:05) 

cocosy

ノース君とのコラボ、お疲れ様でした!
ご招待した甲斐がありましたね~
いつも池の清掃、素晴らしいです。
つぎのコラボも楽しんでください♪♪
by cocosy (2009-05-02 17:39) 

onna

こんばんは
青は藍よりでて 藍より青し....
超されない様 日々精進せねば(笑)
次回は いいところが見せれる様
頑張ります~!!
by onna (2009-05-02 20:21) 

薔薇少女

訪問遅くなりすみません!
ノース君案内した池でヒットして良かったですね!
前記事での弁償の件、大変でしたね。
厳しいお仕事なのですね・・・

by 薔薇少女 (2009-05-05 18:36) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
弁償はヘソクリから捻出です~
お金はなかなか貯まりませんね!!
今年初バスだそうで.......
一緒に行った甲斐がありましたよ~。
by onna (2009-05-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。