SSブログ

黄金週間......!! [釣り場リポート]

どぉ~も
11、 2、   何の数字かって
連休の数!!
11連休なのが長男で~ 2日間の....漢です。

5月3日連休初日    米国池(いつもの留学ですな~)
連休中 001.jpg
天候は曇って 肌寒い感じ 昨年は30℃近く蝉も鳴いていた気がしますが.....

到着してすぐ足元で 長~い放置ラインが 手繰り寄せてみると
連休中 002.jpg
スナップ付きでしかも針付き.... 危ないな~!!

これといって、いいところもなく 連休初日はこの一本のみ 
連休中 003.jpg


5月4日 連休2日目  
連休中 005.jpg
気分を変え 愛車シボレーで池巡り(笑)

連休中 004.jpg
AM 8:00到着
ここは超濁り.....   アタリ一回のみで移動
連休中 006.jpg
ここでは バレました~  時刻も11時

連休中 009.jpg
どうやらこの池で最後になりそうですな....
池回りでは 
連休中 007.jpg
子孫繁栄に努力する虫
おっと、気がそれてしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

12時も過ぎやっと 意地の一匹!!
連休中 008.jpg
あぁ~ しんど~!!

このところ、一発病から抜け出せませんな.....

気が付けば私のGWも終わり
『一足先に 仕事に戻ります~!!』


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 18

xml_xsl

onna さん、こんばんは、=(^。^)=
経快車で巡回侵攻!、
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
楽しそう~*、良い天気に恵まれ、
たっぷり楽しまれたご様子!、(^o^)
これから、昆虫や小動物の遭遇も、
楽しみ~*、(^。^)/
by xml_xsl (2009-05-04 19:44) 

ぱどるている

こんばんは。
前回より1本追加で2本で良いじゃないっすか~。
お次は40UP含む3本かもしれませんよ!
糸トンボ、そんなところでヤらなくても~。。。
by ぱどるている (2009-05-04 21:37) 

だぶるS

こんにちは。
連チャン釣行お疲れさまでした。
今年の漢さんフィールドは去年より厳しそうですね(^^;
ボウズはしっかり回避されてますから、あとはフィールドのコンディション待ちですね♪
by だぶるS (2009-05-05 07:48) 

花火師

気温も、水温も、水の色もいろいろですから仕方ないのかな?
by 花火師 (2009-05-05 13:48) 

キャサリン

一発病ですか・・・
最近は恐ろしい新種の病が蔓延しているのですね~!!!
この恐ろしい病に魅入られないようには日々の特訓が不可欠???
抗体をつくって、次回の戦いに備えてくださいませ???
by キャサリン (2009-05-05 16:56) 

薔薇少女

愛車シボレー君に乗ってファイト2発?ゲットでイイとも~デスネ!
今日はお仕事、もう帰られましたか?お疲れ様でした!
こちらは一日中雨でした・・・

by 薔薇少女 (2009-05-05 22:01) 

cocosy

11日と2日って、2日は連休とも言えないような…?!
でも貴重な2日間ですね。天気に恵まれて、
充実した時間を過ごせて何よりですね!!
愛車シボレーいいですね(^^♪
by cocosy (2009-05-06 09:12) 

onna

xml_xslさん こんばんは
この季節自転車で走るのは気持ちいいですよ~
帰りの坂道では足がパンパンですが
運動不足丸出しです.......!!
マムシは怖いですが これから小動物の遭遇増えますからね
楽しみですよ~(笑)。
by onna (2009-05-06 17:36) 

onna

ぱどるているさん こんばんは
糸トンボ R18指定の画像でした.....

まだまだヒシ藻が生えません~  何故~!!
もう少しでしょうが....  生え揃った暁には
ロケットダッシュです~。
by onna (2009-05-06 17:41) 

onna

だぶるSさん こんばんは
釣りに行くと 何か萌え~
完全な釣りジャンキ~です!!
今年は何かハッキリしない感じで
悩んでかすよ.......
サイズUPしたいです~。

by onna (2009-05-06 17:50) 

onna

花火師さん こんばんは
なかなか フィールドに合わせた釣りが出来ません
不器用なもので......(汗)
でも何時か出るんじゃないかな~
なんて気楽に考えてます 釣りするだけで楽しいですから(笑)
by onna (2009-05-06 17:56) 

onna

キャサリンさん こんばんは
一発病 不治の病にならないよう 
ワクチンでも欲しいところです~
今週末は 振替え休日もありますから
完治できますように~(祈!!)
by onna (2009-05-06 18:03) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
この季節自転車は風が気持ちいいですよ~
この連休中、仕事は 移動しながら手積みで
7~8tの積み込みで~少々ハードでした.....(汗)
こちらの雨が移動したんですね~
by onna (2009-05-06 18:11) 

onna

cocosyさん こんばんは
格差社会!! 昔から長期連休の無い会社勤めで
長く休むと仕事に行きたくない病が出そうで......
横着な私には 2日連休が丁度いいかもしれません(笑)
自転車、快調に走れますよ~ 次の日筋肉痛ですが.....。
by onna (2009-05-06 18:18) 

響(きょう)

私は自営業なので、日曜祝日は関係ないですね。
なので、わりと生活のペースが崩れがちだったりします。
最近は、私も外出することが多いですよ。
自然のなかでくつろいでいることが多いです。(^^)
by 響(きょう) (2009-05-08 18:48) 

onna

響さん こんばんは
外に出ていると 日差しが変ってきましたね
新緑の緑か 濃くなつてきた気がします
連休は仕事が特に忙しくなるので
個人的には嫌いなんですよ~(汗)
by onna (2009-05-08 21:04) 

やまがたん

いいなあ、魚がつれるのって羨ましいですわ
私は西表ではさっぱりでしたのだ・・・・

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-09 08:25) 

onna

やまがたんさん こんにちは
釣れた方が楽しいですが
仕事を忘れ 釣り糸を垂らすのも
気持ちいいですよね~
止められません!!
by onna (2009-05-10 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラボ.......!!第二日曜日......!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。