SSブログ

頭が......!! [釣り場リポート]


 どぉ~も
 『乾杯』
 昨晩送別会があり 飲みすぎで頭が痛い........漢です。

いや~ 二日酔いでしょうか 爆睡モードで目覚めると9時過ぎ.....
サクッと支度をすませます[あせあせ(飛び散る汗)]

時間も遅いし~今回は留学は無しで 自転車にまたがり超がつくくらい久々の近所の野池へ[ダッシュ(走り出すさま)]
6月28日 001.jpg
AM10:00 到着
6月28日 002.jpg
太陽も昇りきってます。  猛烈な紫外線、普通なら帰る時間帯ですな~

実はこの時間の釣りは大好きで なんせ日向、日影がハッキリすると
バスの居場所も分かるてもんだい!! あとはそこへ投げれるかどうかです
やねこい場所ばかりですが.....(汗)

釣り歩きますが しゃがんだり立ち上がったりするとめまが[たらーっ(汗)] 酒が残っているのでしょうか?!
開始から30分後 「ゴツ...」デカイ奴特有のアタリ  糸が走ってからアワセ...
締めてたドラグが鳴ってます..... かなりデカイかも?!藻をかわしラインを緩めた瞬間 サヨナラ~
いや~ アドレナリン分泌したせいか酔いも一気に醒めましたわ~!!
さらに池の奥へ奥へと進みます
すると..... 「カツン...」
何か微妙に引きがおかしい?!
6月28日 003.jpg
ナマズでした~

さらに5m奥へ 枝にラインが掛かりながらでもいい場所へ「ポチョり」
すると  いかにもて、場所で
6月28日 004.jpg
ナイスフッキングでした
6月28日 005.jpg
49cm おっと微妙だ.....。  でも嬉しいですな~
本日の釣りは 二時間で終了 やっぱり二日酔いにはキツイですわ.....!!
6月28日 006.jpg 6月28日 007.jpg
この日の拾い物&不思議生物?!

おっとこの日のメインは
次男君とのコミニケーションでして
6月28日 008.jpg
映画館へ  観客が多いと思いPM7:20上映ですが 5時過ぎには席を予約
空いた時間は適当にブラブラと.....
6月28日 009.jpg 6月28日 010.jpg
ポスターに見惚れる漢!!  こちら真っ暗で分かりませんが映画館の中です[たらーっ(汗)]
待ちに待った上映ですが 観客は20人も居ません~ もはや貸切状態
久々の映画館は迫力が違いますね~
大満足。

二日酔いには厳しいスケジュールでしたが.....

しかし、他の池では調子がいいのに
留学先では.....何故?!』


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 22

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
ナマズ君に次ぎ、
50cm級を仕留めるとは、
この次は、きっと!!、(^。^)/

by xml_xsl (2009-06-29 21:46) 

花火師

いい感じですね
灯台下暗し・・・って事ですかね
by 花火師 (2009-06-30 00:40) 

やまがたん

二日酔いの中のフィッシング お疲れ様でした^^
暑い中、その中でもなかなかの釣果 良かったですね
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-30 06:43) 

nao

惜しかったですね。あと1cm、されど1cm。
バラしたヤツはもっとデカかった?、今度に期待ですね。
釣り場ごとに相性ってあるんでしょうなぁ~
私もですが、”苦手意識”ある場所って・・・釣れませんね。
何かのキッカケひとつ、かも?ですよ。
by nao (2009-07-01 06:36) 

薔薇少女

>ポスターに見惚れる漢!!
エッ、息子さんかと思っちゃいました!
完璧に少年に見えますが・・・?
(髪の毛メッチャ多いですね!)
by 薔薇少女 (2009-07-01 15:29) 

cocosy

二日酔いのなか、お疲れ様です!
にもかかわらず、49cmおめでとうございます。
楽しみにしていた映画、良かったですね。ターミネーターって歴史ありますよね。(貸し切り状態なんて、ある意味豪華ですね♪
by cocosy (2009-07-01 19:14) 

onna

xml_xslさん こんばんは
久々のいいサイズで、 しかし~
何回釣っても 足がガクガクしそうです!!

次回は又留学予定ですが、今回は早起きして
臨む所存でございます。 起きれればいいのですが(汗)
by onna (2009-07-01 19:54) 

onna

花火師さん こんばんは
やっと.....と、いう感じで.....。
エンジンがかかってきた?!感じです
いつもの池で釣れればいいのですが~
なかなか......。
by onna (2009-07-01 19:58) 

onna

やまがたんさん こんばんは
かなりキツイ釣りでした~ 脈拍もおかしいし
久々の二日酔いで大変でした
釣れたからいいのですが、ぼうずだったら......
超~凹んでたかもしれません!!
by onna (2009-07-01 20:07) 

onna

naoさん こんばんは
まさに 1cmの壁なかなかです
変化の多い池は釣りやすい気がします
どうも 変化の少ない留学先は苦手ですよ...。
あとは 攻めるなら早朝とかの時間帯かもしれません!!
早起き苦手なんです。
by onna (2009-07-01 20:15) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
えぇ~ それは 褒めすぎです......(恥)
クセ毛なもので  そろそろバッサリと
暑いですからね~!!
映画館 迫力が違います.....。
by onna (2009-07-01 20:37) 

onna

cocosyさん こんばんは
ここ最近 お外で飲む事も無く ましてや
二日酔いも.......。
同僚に車で送ってもらい 20分かけて徒歩で
帰った頃には 完全に酔っ払い~ 
子供曰く、超ご機嫌だったそうな.....!!
ポップコーンにコーラ 定番装備で大満足でした(笑)
by onna (2009-07-01 20:45) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
いつもありがとうございます m(__)m
今日も一日元気に・・・
楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-02 06:38) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張中につき訪問&応援のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-07-02 07:26) 

キャサリン

薔薇少女さんと同じ箇所に注目しました~っっ♪
>ポスターに見惚れる漢!!
ワタクシは吉川晃司サマかと思いました

少女時代は、徒歩圏内に映画館が2つもあったのに
現在は車で1時間飛ばさないと辿り着けません
しかも愛知県まで・・・徒歩圏にないだけにトホホ・・・ですよ
映画館・・・暫く行ってないです
行きたいなぁ~

by キャサリン (2009-07-02 15:07) 

hide

昼間にナイスサイズ、良いじゃないですかぁー!
by hide (2009-07-02 19:52) 

onna

父ちゃんさん こんばんは
いつもありがとうございます!!
今週は大雨もあり大変でした~
明日は日曜、しっかり休養して
また一週間がんばらねば..... ですね。
by onna (2009-07-04 20:29) 

onna

やまがたんさん こんばんは
いつも美味しそうな食卓で.....
楽しませて頂いてます!!
いつもありがとうございます。
by onna (2009-07-04 20:35) 

onna

キャサリンさん こんばんは
そ、それは言いすぎでしょう~
映画館は久し振りで やはりお家のテレビと
ケタが違いますね.....!!

近くなら、お誘いできるのに....(汗)
by onna (2009-07-04 20:41) 

onna

hideさん こんばんは
次回は 素面で挑戦します
飲みすぎはよくないですね~
明日も 頑張ってきますよ..........!!
by onna (2009-07-04 20:44) 

響(きょう)

筋肉美は、男性だと、どうしても意識が向いてしまいますよね。
(^^)
by 響(きょう) (2009-07-06 18:34) 

onna

響さん こんばんは
マッチョは好き嫌い 分かれるところですが
私は好きですね~
あの体 どんなトレーニングするのでしょうか?!
by onna (2009-07-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。