SSブログ

危機迫る.....?! [釣り場リポート]

 どぉ~も
 丼ご飯で二杯......
 最近胃がもたれ気味 食べた後に後悔の漢です。

5月31日 001.jpg
この日曜日、留学へ卒業するまでは もはや意地ですな~
AM7:00到着   天候 晴れ  ベタ凪です
減水も1mを超え 投げやすくなりましたが 反応はイマイチ
釣り人も入れ替わりが激しいようです........
合言葉は 「シブすぎ」でした~

5月31日 003.jpg
活発なのは アメンボ軍団稚魚の死骸に集ってましたわー 自然界とは.....
お昼まで頑張ったんですけどね~
ぼうず』でした。
5月31日 004.jpg
こちらは又、特殊能力が........(笑)

さぁ~ お昼からは
5月31日 005.jpg
もう一つの趣味?!
5月31日 006.jpg
革細工ですが
5月31日 007.jpg
ある程度形になってきました ヤル気になれば進むのに
ヤル気に中々ならないのが困りもの.....

しかし、
このところ不漁続きで~
「魁、漢釣り」から 「魁、漢の手芸」にタイトル変更?!
危機迫ってます..........!!


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

キャサリン

おぉ~完成が待ち遠しいですね\(-_-)
母上様へのpresent大作戦ですか??(゜Q。)?? 革細工は私も好きですよ(←作れませんが・・・)
by キャサリン (2009-06-02 23:17) 

xml_xsl

onna さん、こんばんは、=(^。^)=
手先の卓抜さ・巧みさ、
羨ましいです!、
雨の日は捗りますね!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-02 23:40) 

花火師

危機迫ってますね(⌒▽⌒)アハハ!
釣りの方はまたすぐに好転しますよ
by 花火師 (2009-06-03 00:31) 

やまがたん

釣れない時は釣れません
そのうちアタリがくるので
それまでひたすら辛抱っすよね><
ポチポチポチっとオウエンです☆
by やまがたん (2009-06-03 06:21) 

だぶるS

こんばんは。
釣行お疲れさまでした。
またまた特殊能力発揮ですね♪
拾ったルアーだけでタックルボックスがいっぱいぢゃないですか?(笑)
漢の手芸!。。。広瀬浩二みたいに有名になっちゃうかも(笑)
by だぶるS (2009-06-03 19:16) 

薔薇少女

おぉ~待ってましたッ!「魁、漢の手芸」
申し訳ないけど、嬉しかったりする私ですぅ、ご、ごめんなさいっ・・・
着物地を貼り付けてあるのですか?、メッチャ素敵ですぅー!!!
いいなぁ~、コレどなたかへのプレゼントですか?
ウラヤマシイィィ---!
これからも、出来れば平行してお願いしたいです☆

by 薔薇少女 (2009-06-04 01:54) 

nao

特殊能力、周りをよぉ~く見ている証拠なんでしょうね。
・・・手芸・・・それもありか・・・(笑)
by nao (2009-06-04 02:43) 

cocosy

すごく素敵な作品ですね~、センス良いですね~。
飾っておきたいくらいですね。
魁、漢の手芸。も楽しそう!二つブログを持ったりして。
http://companyofutility.jp/
↑知ってるかたの、革製品のブログです。 見たら面白いかな?!
by cocosy (2009-06-04 08:49) 

onna

キャサリンさん こんばんは
そうなんですよ~  
なかなか完成しませんが.....
最近気が付けばうたた寝状態
疲れがとれません........。
by onna (2009-06-05 20:03) 

onna

xml_xslさん こんばんは
はやく仕上げて次の作品も考えてますが
いや~ なかなか時間が掛かります(汗)
んん........ ヤル気の問題ですかね!!
by onna (2009-06-05 20:09) 

onna

花火師さん こんばんは
ハイシーズン到来なのに 釣果はいまいちで......
かなりきてますよ~
大物ゲットの生みの苦しみ?!
by onna (2009-06-05 20:16) 

onna

やまがたんさん こんばんは
そんですね..... 何事もダメな時はトコトンダメなもので
信じて投げるのみです!!
でも、自信をもって投げれるのも 二時間が限界です(汗)
by onna (2009-06-05 20:19) 

onna

だぶるSさん こんばんは
ルアー拾いは 好調でして
釣果は ダメダメですが.......(笑)
手芸はやり始めると 時間を忘れて
没頭してますよ~!!
by onna (2009-06-05 20:26) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
そうなんですよ~ 着物地を仕入れまして
革と和の融合  おおげさですが.....。
母ちゃんのですよ~
自分のも作りたいのですが、 なかなかです!!
by onna (2009-06-05 20:32) 

onna

naoさん こんばんは
お久しぶりです!!
特殊能力、 これは重宝してますよ~
色や好みは選べませんが......
メガバスルアーは 人にあげてます!!
手芸、何気に楽しいですよ。
by onna (2009-06-05 20:37) 

onna

cocosyさん 
コツコツと この日は気がつけば夕方で~
時間を忘れてました

早速拝見しましたよ~ 
刺激されて、趣味が変りそうです........(汗)
by onna (2009-06-05 20:46) 

やまがたん

ルアーはどちらかというと
一か八かですから・・・・
えさ釣りと異なって運にも左右
されてしまうのですよね><
明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 09:20) 

yuki999

落ちがおもしろいです^^
by yuki999 (2009-06-06 12:07) 

onna

やまがたんさん こんばんは
ルアーは バスと人との化かし合い
魚の勝ちが多いようです......(汗)

いつもありがとうございます!!
by onna (2009-06-08 23:13) 

onna

yuki999さん こんばんは
いや~ 真剣に悩みそうです
最近釣り雑誌より 革細工の雑誌を見る
機会が増えたような.........!!
by onna (2009-06-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しか~!!あらら......!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。